目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-03-20 12:10:45.0 2015-03-20 12:18:50.0テーマ:その他

ドレアムさん■ネタバレあり■←多分

18日になんとか6話まで終え

ってか…6話のボスが…やっつけ過ぎるだろ…


まーそれはいいとして
19日
誰かに呼ばれたら
行こうとおもって
ドレアム特需に乗っかり
天使のすず何かを盗んでいると
おさむさんからお声がかかりました。
ってことでいってきましたダークドレアム



敵は回線にあり!!




まーでも昼間よりは安定してたのかな??
で、ネタバレ写真いくわよ!!!






































こんなもんでいいか はい、ネタバレ写真です!!
昨日このばしょを3回通りました

毎回宝箱はとれるのですが
毎回劣化していく中身

それはさておき
何故こんな初心者がとったような写真が
あるかって話です。
それは一回目の突入時であった
この先の部屋にいこうとしたら

マップに移動できませんでした

の文字の後
暗転
しばらくその状態だったのでその状態で
今が何ができるか確認し出すw

白茶使えるねー

道具使えます!!←無意味に薬草を使ってみる

冒険の中断はできないみたいですね

そして
別パーティーの魚♂が言った

カメラ起動確認


どれどれってことで
カメラ起動
画面は真っ暗だったが
シャッターを押してみる


!!!!!

写った
写ったよ!!

って写真である

このあと
メンバーにこのことを報告
どうにか扉の前まで全員集合し


メンバーが全員揃いました


おおおおおおお
行ける行ける


マップがありませんでした←こんな感じの文が出てきて
入り口に戻されました!!

ええええええええ!!!

がしかし
そんなことではあきらめない

2回目でダークドレアムと対面
瞬殺
3回目
いい感じだったが、半分削った後からの
大暴れで全滅
4回目
一人抜けたのでサポ1入れてチャレンジ
火力が足りなくて時間切れ
5回目
一人補充で
職の入れ替えをして
チャレンジ
火力が足りなくて時間切れ

ですでに2時を回っていたので
解散となりました

実装時のラズほどの絶望感はないです
勝てない感じではないけど
攻撃をずっと続けてないと
時間切れになる感じかな~

今日もまたやるみたいなので
呼ばれれば参戦
土曜日にはチムメンといくので
今週中にはなんとか倒したいですねー

しかしあれです
同盟楽しいッス!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる