目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-03-31 13:08:55.0 テーマ:その他

最近のこと

仕事がやばいっすw
からのこんちは~
ほむです

最近最後の追い込みで仕事がバタバタしていてなかなかインできません



とりあえず
150スキル解放をしてきました

26日に4割り型
意識を飛ばしながら挑んだら
甘くなかったw
以前の解放と違って
赤字で帰ってきてる人が少なかったので
そこまで大変じゃないんだろーなーと思ったが
寝ながら討伐できるほど甘くもなかったとw

27日にもう一度挑戦
僧、僧、賢、ハンバトほむ
のがち布陣w

勝てないはずがないだろからの一回全滅w

何があったかというとね
端的に言うとMP回復するの忘れてたぜっていうボンミスw

気がついたら…
僧8僧12賢4←数字はMPです
この状態でしたw

次は勝ちましたよ(-_-;) 29日

ガンさんよりさん悪魔に招集

どうやら150の影響で
FB持ちのませんがほとんどいなくなったとか

耐性なくてもいいよーってことだったので
参戦

ガン<ほむさん150どこにふりました?

ほむ<いや

ほむ<ふるのめんどくさくて~まーすぐやらんでもいいかなぁとおもって

ガンほむさんらしいですね

なんて会話をしながら突入

5戦4勝すべてカケラでした(-_-;)



まだちょっと
バタバタしそうなので
イン時間があまりとれません
安定してとれるようになるのは
いつのことになるやら…
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる