目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-06-01 13:36:39.0 2015-06-01 13:57:03.0テーマ:その他

続依頼書  最近写真撮ってないのよねー

すごくショックな事

やむさんしか乗ってこない話ですがw
マイクラというゲームがあります
この前セーブデータを間違って消してしまい
かなり凹んでましたw
きをとりなおして
新しい世界は
ジャングルが近くにあるところ
と思ったのですが
ジャングルは私のマイクラには実装されていないようです
そしてダイヤモンド持ったままマグマダイブを3回する失態w
というよくわからない前置きからこんにちは
ほむです


冒頭の写真はままけんそうで強ガイアと普通のアトラスに行ったときの
写真です

どうでもいい話しから入ったのですが

こっちもショックな事が…

前々回位に依頼書の話を書いたのですが

私のドラクエに実装されてない疑惑があった
緊急依頼書を
この前真レンダの討伐でいただきました

確かうろ覚えですが

運営が
緊急依頼書を実装するときに
結構いいアイテムがもらえるけど
時間制限あるよ
的な事をいってました



初めてもらった緊急依頼書ですよ
期待値マックスじゃないですが


まーここまで書けば
さっしのいい人は
また小瓶70とかだったんだろ
とか思う事でしょう
まーさっしのとおりなんですがね




それでは発表しようか



討伐対象
ダークプラネッツ←名前違うかも、なげきのムーンの強いやつね



報酬





























エンゼルハーツ10


どどーん




目を疑ったよ



もうね目を疑ったよ←大事なことなので2回言ってます





ひどすぎるとおもわんかい??

緊急依頼書ってなんだよ
運営の結構いいものの意味がわからん!!


小瓶の方がまだましってものです!!

まー泣きながら逝くさ…
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる