目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-06-15 13:52:17.0 テーマ:その他

最近の事とか後期の事とか、後期ネタバレあり風な感じで

本日7連勤目ほむです

明日1日仕事をすればようやっと休みだぜ☆


インしない日はインする前にね落ちしたと思って
いいんだからねw


イン時間も24時過ぎた頃が多く
フレもほとんどいないわけではないが
PT組んでたりするので
ミヅチ君とブラブラチムクエとかしております←特にインが早くても同じ感じである
ちなみに土曜日の夜は
基本的に先週のレンダ討伐やっています。

チムレベもあと一個でミッドナイト解禁ってとこまできました
もう少しでエンブレムと同じ色にできますなぁ~ ↑たまに見てる風景と写真の風景に差が出るときがあります
    夕焼けの写真は割りととるのですが
これはちょっと暗くなりすぎ
このいろの空はあまりすきじやないですな~
とったときはもっと明るかったのにねぇ

どうでもいい話です


もう少しで後期が始まります

宝珠が増えるとか特技の仕様変更とかでちまたではざわざわ
してるのかな?
してないのかな?w

私ですか?

一番の注目は
妖精の図書館?の主人公の女性の胸がでかいな
ってことではなく
アストルティア通信のこの女性の横にいる
あいつは誰だ!!
ってことが一番気になります

あとは
家具専用収納ですかね

武器の色を変えるのもいいですね
ようやっときたかって感じです


あとは…
何ありましたっけ?


ああ、富くじ←キュピーンのためにサブ全員分買わないと…
数に限りがあるようで
買えるかどうかが心配です(-_-;)
ってとこでしょうか




今ネタ日誌で書きたいものがあるが
いかんせん
時間がないっす
いつになることやら






追伸
先日立ち寄った某場所の宿屋で
フレのムスビさんが
わざわざかみのいろを変えて
アルバイトしてました。
お名前も偽名をなのっており、実に他人行儀でございました
アルバイトするときはチームリーダーの許可証が
必要な我がチームなので
許可証なんてめんどくせ
バイトしててもばれなきゃいいんだ精神にのっとって
他人行儀だったのでしょう
まーそれは仕方のないことですね

時給がいくらか気になるところです。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる