目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-06-26 01:39:23.0 テーマ:その他

閑話休題

こんばんはーほむです

前回とおなじなのですが3.0のはなしをw


ネタバレありですので
きらいなかたは
そっと閉じてください







3.0後期2日目ということで
さくじつはおちるのが怖くていけなかった
王家と達人クエ、あとはそろそろ重い腰を上げようかと
宝珠ハントをしておりました
宝珠ハントはなんで重い腰をあげたかというと
広場で付けてる宝珠の確認ができるようになってしまったからさ><
とっても配置すらしてなかったので
あまりにも、見栄えがわるい
ということで
ちょっと…少しだけ…まったりとがんばろうかと思ったしだいです
ちなみになにがいい宝珠なのかもしりませぬw
やるからあには光と闇は2珠ねらいだよねーw
まーぼちぼちやりますわw


王家もひさびさにいってきました
そして…カードがふえた><
倉庫があっぱくされるーーーーーー


今日の目玉は
なんといっても
達人クエでしょうか

ヒドラに盗賊入りで4分20秒いないにたおせ

ザラさん、アストさん、ミラージュさんといって
2分30秒くらいで達成





達成


タッセイ


タッセi…


はうあ!!!!!!!

受注しとらんかった!!


ってことで

アストさんの副垢、ミラージュさんのサブ、モモさんのサブと
再挑戦

トータル3戦してかろうじてかってきました

なんか
ヒドラさんが生き生きしておりましたん

おたけび→おたけび→かみつき

とか

かみつき→かみつき→おたけびとか

ぶっちゃけ
3戦全部勝てたのがふしぎですw
まー勝てばいいのよ勝てば
現物もいただいたしねw



追記

あぷで初日に
何気なくフレ様たちをみていると
ピラ中のS-Nさんの髪の色が微妙に違うような気がする
ということで
ピラ中みたいだったがチャットをおくるw

ほむ<三角錐中すみません←■注!!ピラミッドは四角錘です!■
   髪の色かえました?それとも目の錯覚でしょうか?

SーN<錯覚です

ほむ<やっぱり錯覚ですかw


数時間後
S-N氏の広場に行くと
広場の画像が更新されてました
明らかに、前の色とは違う髪の色


おもわず


錯覚じゃねーじゃん!!!

とかきこんでしまいましたw

アイコンってさ
微妙な色の違いがわかりズラいのよね
アプデ後だったので
アプデのいっかんで画面の色調がちょっとかわるかのうせいだってあるしねw



追記2

フレのYさんの肌の色が黒くなってました
ちょうどいたので

ほむ<黒!!

Y<こげぱんじゃないよ

Y<しらないかw

ほむ<こげたパンツですね!!

Y<ちがう!!

ほむ<ユルキャラでしたっけ?w

Y<しってるくせに

というような会話をしました
まーそれはいいんだ…
問題は

こげたぱんつですね!!



別のフレPさんに誤爆してしまったんだ
よりによってそこかよ
的な文章をおもいっきり誤爆w
Pさんその節はすみませんでした!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる