目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-07-03 13:49:57.0 テーマ:その他

たまにはスキップなしもいいものです

久々にスキップなしでいってきました

4分で終わるというね… もうちょっと縛りプレイ(意味深)でもいいのかなぁと思いました。

道中はませんなのにバイキは全部もこのさんの 戦いのビート任せw だって範囲だから


初討伐の方おめでとー(*^^*)

■■ ここからは今ちょっと考えていること 大災厄の縛りバージョンで

レンジャーと賢者

のみで

ダイスをふって偶数がレンジャー 奇数が賢者 で突入とかも面白いかなぁーと もちろんスキルはとっててもとってなくておk
レベルも低くてもおk
な感じでどうでしょう?


まだ企画段階ですのでやるかどうかはわからないですけどねーw


追記
一度同じ日誌を書いたのですが
タイムラインに弾かれたので
もう一回上げます(-_-;)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる