目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-07-19 22:49:50.0 テーマ:フレンド

大災厄

17日18日と2日にわたり
レンジャーと賢者のみで真災厄を倒す企画をやってきました

参加してくれたフレンドのみなさま
ありがとうございました


17日は
賢者2レンジャー6
レンジャーはすべてオノっていう
面白い構成でしたw

真で一回全滅しましたが…
2回目で突破
まー2回目の真君は魔触が少なかったから
運ゲーでしたがね
勝てばいいのよw

18日は
2PTで突入
大体半々くらいでレンジャーと賢者がわかれたのかな←把握していない主催
この回は弓ポンレンジャーが多かったので
弓ポン賢者もいたが…
わりとあっさりかってしまったのかなって感じでした

参加の皆様

インした瞬間に

カモ発見

ってことで拉致したムリーヤさん
ありがとうございました


次は
おぱんつ大作戦です

いつにしようかな~~




余談
じーちゃんわたしさ
これからレンジャークエストやんなきゃならんのよ

めんどくさいったらありゃしない


とかいいながら
レンクエを必殺とるまで木曜日にがんばったぞ


魔塔に行きたかったが
涙をのんでがんばったそw

まーフレいわく

え?今頃??
とか
興味なさすぎでしょ
とか
数年やっててクエやってないほうがおかしい
とかいわれましたわよ!!

受注のときに
レベル35のレンジャーになったんだな

とか言われるたびに

ええ、なりましたともレベル85に!

とNPCにむかって悪態をついてました




余談2

チャットが騒がしくてすいません
あれでもまだ、控えてたほうですw
いつもの半分以下の力しか発揮できませんでした

余談3

Rねえさんと日曜日の昼間にお話しました

基本パンツより災厄のほうが好きです

パンツは味気ないのだ
道中が

災厄実装当時ちょいすぎ←実装当時はまだいけなかったのよw
に行ってこてんぱんにやられました
扉の前で全滅状態のままで
あの攻撃やばいな
とか
どうしたらいいかとか
意見を交わしたのが楽しかった
まだレベルキャップが65くらいのときだったかな
全職カンストしている人なんておらず
耐性そうび??なにそれおいしいの??
見たいなときだ
あの絶望感がなんともいえなかった
かてんのかコレ的な

たぶんあの感覚は
いまの現状ではもう感じることはできなんだろうなぁと

まーそんな取り留めのない話を
Rさんとしていたってはなしです


次はパンツだけど
その次はなにしようか

スキル縛り
ベホマラー禁止

できれば8人でわいわいいく同盟戦がいいなぁ
真で20分超えるくらいの戦闘ができるといいなぁ
まーなににしても
またよろしくおねがいします


すごく取り留めのない日誌でした
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる