目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-08-03 13:43:22.0 テーマ:3周年記念

Gの血族

注、タイトルはあまり関係ないです 奇跡ってさあるよね

私もつい先日
奇跡を目撃しました

リアルな話です

その日私は某大手スーパーで買い物をしておりました
そのスーパーは独自の電子マネーカードを持ってまして
私はそれで買い物するときが多いんですが
そのカード
支払いじに音が鳴り響くんですが
そのおとが独自のもので

そうですね仮に、仮にですがその音をニャオンとしましょう
このニャオンって音が使いはじめの時は結構恥ずかしかったです

そんなこんなでこの日私は確か2000円弱まだ残金があったはず
とか思いつつ
適当に店のなかをぐるぐるして
適当にかごにものを詰め
レジにいったわけですが

お会計1863円になります

お、なんか行けそうでいけないような金額がきた
まー足りなかったら現金で払おう

ってことで

ニャオンでお願いします

ニャオンの残高は0
思った通り足りなかったか
しかしそのあとが続かない

よく見ると
合計金額と残高金額が同じだったという

もうねすごいと思ったよ
思ったけどさ
こんなところで運を使いたくねー!!!!
と心のなかで叫びました


それはさておき
三周年

0時にモモさん宅に集まり花火大会をしました ここでジェラードさんから重大発表



本当は0時にがまがインする予定だったが
更新に2時間かかるらしく
0時にインできないみたい

DSの方でも無理らしい





説明しよう
がまさんとは………以下略


休止中のフレです。←説明するのがめんどくさくなったもよう

がまさんらしいと言えばらしいが
更新に時間かかるのは
わかりそうなものである
詰めが甘いなw
がまさんらしいが

結局インしてきたのは2時スギだった







昨日はシェラハさん主催の花火大会にお邪魔してました 会場設営に120万かかったとか…

住宅街でやるならこれは真似したいなぁ
っていう感じのアイデアもあり

月2周年の集まりの時は
なんか考えようかと
もくろんでおります
9月頭にワカ様主催の花火大会を今年もやるらしいので
また無理くり運営に混ぜてもらおうかと思ってますw

あとが一ヶ月か

結構時間がないね(--;)

そのあとはチムイベの2周年の計画でもしようかねぇ~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる