目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-08-25 13:56:52.0 テーマ:その他

3.1始動

ってことで
別にとったわけではないが
24日はお休みだったので
10時からインしておりました。


はじめに素材屋のクエスト受けて
からの転生狩り
まだ早い時間だったので
シンボルの取り合いも少なく
さっくり終わりました
エンジェルなんとか??
の写真はとりわすれたっていうね
お約束で…

そのあとなにしようかと

え?
ストーリー??
3まだやってないしーw

ってことで
壁かけよう家具をかいにカミハに

途中お昼寝を挟んでインだったので
20時位だったかしら??
ザラさんがインしてきたので
壁掛け家具やべーよ
全部買って試す!!!
って言ったら




カタログ使えばいいのでは




いいのでは


いいのでは






イイノデハ










はうあ!!!
その手があったか!!!






カタログなんて使ったことねぇーから盲点でした!!


ってことでカタログとにらめっこ


結論


壁掛け家具を使うならSよりMだよね


























家のサイズです!!!





って訳で物置に使っていた←そりゃぐれるはとザラさんに言われました
ミヅチ君ちのリフォームに取りかかることに



キッチン
一角作って
今回は終了





ザラさんいわく




もこみづちキッチン



らしいです


今日ももうちょっとやるんだ!!
しかし
おく家具数足りなくなるな…


あとね

壁掛け家具とってもいいけど
配置の仕方もうちょっとどうにかならないかねぇ~

って感じでした
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる