目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-10-31 11:04:22.0 2015-10-31 12:01:06.0テーマ:その他

買っちゃったw

黒い子買っちゃいました
っていうか
アプデ当日の仕事中にかっちゃったんだけどねw
↑よいこは真似してはいけません
    真似する際は回りの人が見ていないことを確認しましょう

ついでに真っ黒にしました



名前は







黒王号です






それはさておき
このお馬さんいいですよー
うしろに乗りな!!
的などこぞの勝ち組エルフみたいなことはしませんが
2垢だとむっちゃ楽
障害物に引っ掛からないんです!!
障害物にひかかったミヅチ君を迎えにいかなくていいんです
障害物にひかかってついていくあいてを見うしなった、ミヅチ君を迎えにいって、さらについていく設定をしなくていいんです
なんて楽なんだ!!

SIKAーMO ドルセリン一人分でええんやで、エコですわ!!!

この買い物に一点の悔いなし



ってとこでしょうか。









そして初日に眠くて行けなかったこいつにもいってきました

先人は言った



タンスミミックの方は強いけど結構すぐ出てきてくれて
(白銀のエルフY嬢談)


たった2回でエンカウント
(とってもオサレなH嬢談)

※フレ様の日誌一部勝手に抜粋すみません



わりとすぐに出るのね♪



って思ってた時期も私にもありました…


使った香水プチ3個


タンスミミックを倒してからゆっくり見破ろうと思ってたら
タンスミミック倒したときには
さぽの青組のハンバトウエディM氏の範囲こうげきにより
すでに名前が黄色に…
写真撮って
2人分のみやぶりして
盗んでたら





全滅しかける惨事にw
まぁなんとかたおせました…













某日ヴェリにてミヅチ君を写真に撮ったらすごいひとが写りこんでました!!
無断で写真を…22鯖だからいいじゃろってことで

とても刺激的なので観覧注意です





























このセンス好きです!!



※この画像は予告なく削除するかもしれません。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる