目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-11-10 01:15:15.0 2015-11-10 13:43:04.0テーマ:その他

雑談5(通し番号復活w)

こんばんは、ほむの弟のミヅチです。

写真使い回しですみません

なんで使いまわすのか姉に聞いてみたところ…枠が!!!枠がーーーーー!!!
と叫んでおりました
鬼の形相で叫んでいたので…といっても、もともと鬼なので特に変わらないのですが
いつものようにそっとしておくことにしました








今日も姉の家にきております
なんでも、家散らかってきたので
掃除しておいて!!
私は釣りに行く!!
といって出て行ってしまいました
掃除するギリもないのですが
とりあえず訪問だけしてみました

ここは姉の私室です。
薄暗い感じで、ちょっと見づらいですね…


あれ?床にメモが落ちているようです




そこには走り書きで







新作ドルボは二人乗り用!!
てんま!!






ああ、最近姉が買った馬のことを書いたメモか 僕も頻繁に乗せてもらってますが
あれ、結構酔うんですよね…
まぁ僕は乗ってるだけなので全然楽なんですけどね






『あーちがうちがう』



!!!!姉さん!!!いたんですか?釣り行ったんじゃないですか??


『いったよ。つりざお忘れたんでかえってきた。物干し竿では釣りはできないらしい』



帰ってきたなら、姿を見せないと
帰ってきたか帰ってきてないかわからないじゃないですか


『…掲載枠が…ないんだよ』


ああ、残念な理由ですね…
で、このメモが最近買った馬のことじゃないとはなんですか?


『ただのボツネタです』


ああ、いつものやつですね…
で、なんなんですかこれ




『あれはたしか、新作ドルボードのじょうほうが出た日に、ルームチャットか、チームチャットで、誰かが話題にしていたのを
流し聞きしていたんだよ。たぶん相当眠かったんだろう』


まー眠いのはいつものことじゃないですか



『そこで、新作ドルボードは二人乗り用 てんま という文字が見えたのね。また、運営もけったいなものつくるなぁと思ったわけだ、でメモった』



かなりいろいろ無理してあのドルボード作ったみたいですからね
でも、二人で行動するときは楽ですよね


『楽だねぇ~。いやそうじゃなくて、けったいなものは二人乗り用にかかってんじゃなくて、てんまのほうね』


??
馬かっこいいじゃないですか
見た目も悪くないし



『馬はいいね、いやね、このチャットみたとき、天馬じゃなくて天魔だとおもったの』




………は?????




『天馬じゃなくて天魔だとおもったのね』




…なんで2回いったんですか?



『ミヅチ君世の中ではね、大事なことは2回言わないといけないという節理があるんだよ!!』






はぁ…天馬じゃなくて天魔??
















































『うむ↓これね。』 ↑これにどうやって乗れと


『そう、乗れないんだよこれに!!こいつ、行動不能中はのけぞってるんだよ!!』



…そうですね、



『片膝とかついて行動不能になっているんなら、まだ乗れたんだ…』



ああ、でも倒したときは片膝つきますよね


『ミヅチ君、きみは大事なことを忘れているよ』


はぁ?なんでしょう??


『私にそんな短時間で写真をとるギュ術…技術があるとおもうか!!』




あぁ、なんか残念なかんじですね、すみません。




『ちなみに、ふんどしの色が変更できます!!』



突然なんですか!!ちなみにの意味がわかりません!!!!!!!







そしてまた夜は更けていく



-えんど-
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる