目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-11-20 12:56:41.0 2015-11-20 13:04:06.0テーマ:その他

暇なんで■ほむ記No.3■サブタイトル何にしようか…

■2012.10.20

やすきちさんに誘われてクエストをすることに


このクエストも印象深い


No.24  青の港町から


このクエストを行く前に



そういえばヴェリナードいったことある。



どこざんしょ



wwそっかじゃぁヴェリナードにも一回よっておこうか
一回行くと石で飛べるようになるからね




(あれ?こうやって書いてるとやすきちさんってとってもいい人じゃね?いやいい人なんだけどなんか腑に落ちないのうw)




今から思えばすごく手間かけてくれてるよねw
ジュレットで待ち合わせして
キュララナビーチを横切り
ヴェリナード南から街へ

まだドルボードもない時に結構な距離を走ったものだ。



だが、今回の目標はクエストなわけで



このクエスト、絵はがきクエスト何ですが
場所が鬼畜使用w


敵にぶつかったらすぐ逃げること
どっちかが死んだら蘇生で!


その頃敵の強さがよくわからなんだほむさんは
わかりましたと元気よく返事したものの
全職フルカンストしてないとはいえ
その当時取得できたHPパッシブを全部とっていた
やすきちさんの言葉がよくわからなかったw


今ならわかりますがねw



ちなみに
やすきちさんには
パッシブとらなきゃダメだよ
とよくいわれてましたが
パッシブの意味が全くわかりませんでしたw

多分ググったと思う。



それはさておきヴェリナード西…そこは


メッサーラ
水玉ドラゴン
スカラベキング



そして







ダークパンサーさんが闊歩する地獄(パラダイス)であったw







結局敵にたげられることなく
無事にクエストはクリア出来たんですがねw






■2012.10.23~10.30

このせかいに誘った張本人から連絡



ストーリーどこまで進んだ?


えっと
あと、ボスせんのみのが5個
ガートのストーリーが途中かな~

じゃあ
行けるとこいっちゃお


よくわからんまま

プスゴン
ウルベア
水竜
ジュリアンテからのマリーン
リベリオ
ザイガス

と終わらせる


これで最後まで行けるからね(*^^*)
頑張って




どうやら彼は最後までは付き合ってくれないようだw
過去に行くのも
冥王も行くまでめんどくさいからのうw









つづくかつづかないかは気分次第
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる