目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-11-22 15:02:53.0 テーマ:その他

暇なんで■ほむ記No.6■あ、手術終わりました。骨2本ポッキリ逝ってたので2時間かかりましたおw

■2013.4.6

やすきちさんのお誘いで
やすきちさんのリアルフレンド
マコさんとおかっちさんにあう。
どうやら黒アイパッチがほしいので
シルデビを一緒にやらないか
という話だった。

シルデビの転生ピンクの猿には一度遭遇
自爆されるという苦い経験が…
魔法使い入りでマホトーンすれば自爆はしないとのことだったので
ほいほい参戦

基本方針として
他にやることもあるので
何時間と時間を決めてやることに

転生狙いの冒険者
レベルあげ狙いの冒険者
あとは緑丸ねらいの業者
冒険者ねらいのアーマー系のモンス←名前なんだっけ
で入り乱れておりました


この日はでず
これから出るまで週課となるのであった


マコさんが抜けて
以前からやすきちさんと約束していた
ルベカクエに行くことに
おかっちさんやってないとのことで
3にんで行くことに

そのままの流れでおかっちさんとフレンド登録


ルベカクエはちょっとコワイ感じのクエで

おかっちさんとかまいたち夜で盛り上がるw

ピンクのしおりにはついぞならなかったなぁ~


■2013.4.12

夢おいし旅人になる


この時期、今より←ここ大事!!テストに出るよ
寝落ちの多かったほむさんの一言

別夢追いかけてるがな!!

ほぼ1/3は寝落ちで構成されていると思われる

■2013.4某日

グレンの福引きじょにて、なんかいつもと違う玉が出る
アトラスだった…

やすきちさんには相談し
マコさんとおかっちさんに手伝ってもらい行くことに
やすきちさん一枚あるとのことだったので
2戦することに…

■2013.4.14
決行

一枚目色々話は聞いていたが撃沈

そのままじゃダメだということで
蜘蛛強連行
基本的な行動パターンを数回練習



2回目でなんとか倒すのに成功
報酬は
今はなつかしドンペリですなぁ~

■2013.5.3
同じメンバーでバズズ討伐

■2013.5.12
同上wべリアル討伐


■2013.5.19
おかっちさんが新設したチーム
あすかていに入る。

■2013.5.26
Vロン撃破

このVロンコインについて
よく話を聞いてないでお馴染みほむさんは
NPCの気分でVロンだったり
Vロン強をもらえると思っていて
その事を日誌にかいたら
たまたま見ていた親切な冒険者さんが






もう一回はなすと強もらえますよ






とコメントしてくれました









その親切な冒険者さんは




このあともう少ししたらフレンドになる






アルバさんでした。



世間って狭いw




つづくかつづかないかは気分次第
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる