目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-12-31 13:58:04.0 テーマ:その他

ネタバレ有3.0のね←     ■退院後の活動

こんにちは~ほむです

18日に退院して
家に帰ると
猫様が布団の中に隠れておりました
なでてあげると


誰この人!!!
なんで私に触ってるの!!!


っていう目で見られ
後ろ足に力が入っておりました←いつでも逃げる体制w


30分ほどそうしてると



おや?なんかこいつ知ってるぞ
からの
飯使いだ!!←某青い転生さんの言葉を引用


まぁ、どうやら思い出したようです
しかしここからがひどかったw
コタツから出るたびににゃーにゃ~と
探しに来ます
ぶっちゃけ足の近くを歩かれると危ないです
まぁそれも今は落ち着きましたがw


家に帰ると


母<冷蔵庫以外のコンセント全部抜いといたから



ええ、確かに抜けておりましたとも
抜けるものは全部な!!
つまり両方の差し込み口から線という線が全部ありませんでした…
どれがなんの線か
あれ?この線かないんだけど…
みたいなことを小一時間やっとりました…




退院後仕事まで少し←
お休みが取れたので←
2垢と3.0にいくのにクエストとかしてたんだけどね
途中で間に合いそうにない
ってことで
ほむだけ3.0を進めることに

ストーリーを進める気になったのは
すべては
新しいマップで釣りをするためであったりするw


で、

以前から

NPC<船に乗るとしばらく降りられませんが、乗りますか?

なんて言われて
それは困る
と、何回もお断りしていたのですが

しかたねぇなぁ~

としぶしぶ豪華客船に乗ることに
船の上の密室ですわよ!!奥さん!!
事件の臭いがしますわ!!

まぁ、事件なく終わったらストーリーとしてどうかって話だけどね。
事件が起きなくてもそれはそれで面白いけどね…←事件起きねぇーのかよ!!
的なツッコミをするくらいですねぇ

どうでもいいが
途中で出てくる
あれの衣装の色…赤と緑ってどうよ
と思いつつ

休憩時間が終わるので続きはまた今度





■■■

本年もフレンドのみなさな
遊んでていただきありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる