目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-03-16 13:53:26.0 2016-03-16 13:56:26.0テーマ:その他

(ネタ)調査報告

最近広まっているある事柄について
独自に調査した結果を報告しよう




最近広まっているある事柄
そう、ドレアムバトンである。
この事柄というか事象について
簡単ではあるが難易度別に報告したいと思う
難易度については主観であるため個々で違うと思うが
そのへんは大目に見て欲しい。



難易度★

ちょっとした勘違いを故意に発生させ
ドレアムバトンをドレアバトンに置き換え
自分のこれまで作ってきたオサレ装備を
日誌に公表すること
いいねをいっぱいもらえると勝ちだが
ガチドレアよりネタドレアの日誌の方が評価が高い



難易度★★

ドレアム討伐日誌をつないでいく

最短記録を公表したり
ガチ構成からちょっとかわった構成など
様々なものがある




難易度★★★

ドレアムのいる円形のフィールドの縁に等間隔で並び
順番に1人ずつ行動していく
走者が死亡した場合
順番は次の人に繰り越される。



難易度★★★★

ドレアムを抱え走り次の人に渡す
ゴールに早くついたチームの勝ち

制限時間内に次の走者のところまで行けないと
繰り上げ出発となり
バトンはドレアムじゃなくデュランとなる



難易度★★★★★

1、ドレアムのパンツを剥ぎ取る
2、次の同盟にそのパンツを渡す
3、ドレアムのパンツを剥ぎ取り、2でもらったパンツを履かせる


あとは2、3の繰り返し



調査結果は以上である



〇〇△×年      ホム.N.来栖
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる