目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2016-06-19 13:39:59.0 2016-06-19 13:41:02.0テーマ:その他

日々徒然

■なんでキャッツコインをもらってくれないんだと怒るみそ様
                  と
                 怒ってるみそ様も可愛いなぁとニヤニヤする私



特に日誌の内容とは関係なくてよ!!



先日歯医者で新しい歯の治療が始まりました


医「穴が空いてなかったのが奇跡」

と言われました
そんなところで奇跡を起こしても何の得にもなりません・・・


で治療が始まったわけですが
神経ギリまで削ったので痛い痛い・・・
ってか削ってる時も痛い痛いw
なんか神経の痛みの状態を知りたかったらしく
麻酔なしで治療したため
処置後も痛い痛いwwwwwwww
久々に痛み止めのお世話になっております
ねれないほどの痛みじゃないんだけどね
イライラしますw
今日は痛みは引いてきたんだけど
今度は骨が痛い・・・
痛み止め飲むと眠たくなる成分入ってないやつなのに
体温が上がって眠たくなるんです。

まぁいつも眠いともいうけどねw




ハウジングは家の中は一応完成しました
一応ね

見たい方は左の方の住所を自分で調べて来てくださいw
自分の住所を覚えてないのかって?

そんなの決まってんじゃないですか!!

覚えてません!!!


ミヅチのサブドワの住所は覚えているんですけどねw



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる