目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-08-26 11:17:27.0 2018-08-26 11:31:05.0テーマ:その他

バトルトラシュカ 2018(仮)っぽい感じの名前の豊穣の月主催イベントやったよ

昨日仕事から帰宅中

交差点の信号機で止まった
赤信号である
私は右折まちで後にもう1台白のワゴン車が
右折待ちで止まっていた。
対向車線には信号待ちの赤い車
ウインカーをあげていないので直進だろうと思われる
右斜め前には信号機待ちしてる歩行者2名

青信号になった
だがこの状況なので急いで動く必要はないだろ
信号変わって1秒で後ろの白いワゴン車に
クラクション鳴らされました!

はァあ"あ"!!!!!
バカじゃねーの!!!!!

って心の中で思いました!
からのおはようございますほむです





昨日チムイベでフレンドさんを交えて
トラシュカ対決しておりました


詳細はーー
多分ザラさんが書くと思うので
割愛させていただきます




思い起こせば一年ちょいと前(多分長くなる)
はじめてトラシュカが実装された時
わたくしほむはとても
もやっとしておりました。
落下物の肉のポイントが
2800だったことに・・・
せめて2900にしてほしいと
提案しました。
そして
その後私の提案どうなったのか楽しみにしておりました。




肉なくなってねぇ?


だがしかし

肉の代わりに?落下物になったであろう

ニワトリが2800ポイントだったので良しとすることにしました。

でこのことを踏まえ
チムイベのほむ賞として

GETした鶏肉はスタッフで美味しくいただきましたで賞
を設け

総合得点に
2と9
2と8
が入った人に
29には肉29こ
28には卵28こ
を後日送ることにしました!
そのうちポストに突っ込んでおくので
待ってて!
今日から頑張ってぶんどって来ます! 優勝は
昨年も優勝した


かずぽんさんでした!


アミさんいわく「無駄のない動き」
だったそうです!



参加してくれた皆さんありがとうございます!
来年もできたらいいなぁ〜



そういえばザラさん次の大型アプデ?からルームが40になるらしいで〜
32人で遊べ...( = =) トオイメ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる