目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-09-01 16:34:26.0 テーマ:フレンド

本日開催  花火大会

本日9/1   23:30より(正確には40分)夜明けまで
27鯖  ジュレットプライベートビーチにて
ワカさん主催の花火大会を開催します。

内容的には
打ち上げた花火を見るだけのぬるい(こんなこと書いて怒られたらどうしよう〜)イベントです
たまにはまったりするのもどうでしょうか!

時間内ならいつくるのもOK
いつ帰るのもOK
花火持参OK!むしろOK!!
荷物整理と思って、この際ぶっぱなしましょう!
花火も配っておりますので
花火ないけど打ち上げたい
という方は、花火配り委員(いい名前が思いつかなかった)からもらってください!
何回貰ってもOKです!!(できれば転売しないで打ち上げて下さいw)
余ったら持ち帰りOkだと思います。←思うだけだよ、返せって言われたらごめんねw


自分が打ち上がるのもOkです...( = =) 
その昔
第2回の時に花火と間違ってルーラストーンを使い
空高く打ち上がった人が
ここにいます!

今回は大丈夫だと思いますが
メガルーラ石があるから
もし万が一
ランガーオにいたら
ああこいつまたやったなと思いつつ
そっとしておいてください!



プライベートビーチには泳いで行かないと行けないので
水着を持ってきてください
持ってない人は
ジュレでダサいの売ってます
超どうでもいいけど足ヒレつけると早く泳げます!


以上
もっと詳しい内容は
プレイベの方から確認してください
ゲーム内でも見れるので
わからなくなったらそこから確認すると良いですよ!



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる