目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-10-17 11:24:10.0 テーマ:その他

日々徒然

ドラクエとは関係ない話ですが

ただいま入院中ですw


10年ほど前に
突然の腹痛で救急外来に行った時に
CTを撮った先生が


ほむさんこれみて!君の体の中に普通ない臓器があります!

と、とても嬉しそうに言われたのが
最近のようです
それは、その年に開腹手術で除去しました。



3年ほど前に
足の骨折で入院した時に
血液の比重が4強だったため
ついでに内科に放り込まれました
で原因を特定するために
腹部エコーをかけました。


先生曰く

ほむさんここわかる?
このもやもやは髪も毛で・・・
これは奇形種だねぇ


嬉しそうに言われました。


本人全然嬉しくないからね!

そう、足骨折した時も
整形の先生は嬉しそうだった!


ともあれ
そいつがちょっと大きくなってきたので
取ることにしました。
で昨日切除したんですけどね

腹腔鏡手術ってやつです!
前回は開腹手術だったんで
超痛かったんですが
今回ぶっちゃけあまり痛くない!

看護師さんに
痛くないですか?
と何回も聞かれますが
あまり痛くないんです・・・
その前にお腹空いたと訴える始末・・・

痛みに強い方だとは知っていたが
これほどまでとは・・・
痛み止め一切飲んでおりません。

上手く行けば土曜日に退院予定です。
今月いっぱい休みもらったんで
帰ったらドラクエやるぞ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる