目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-11-04 00:24:10.0 テーマ:その他

日々徒然

11/1より仕事に復帰しております。

結局

痛み止め全く飲みませんでした・・・


口から酸素を手術中に入れていたので
しばらく喉が痛かったのと
手術中に腹の中にガスを入れて膨らませるらしいのですが
そのガスが抜けるまで
肩こりが酷かったので
湿布をもらった位でした。


看護婦曰く

痛み止め全く飲まなかった方は初めてです。

イヤー
まぁ痛くなかったことは無いが
うごく時にピリピリする程度だしのう…


からのこんばんはほむです
退院後ティアに入り浸るぞ
と思っていたんですが
わりと座ってるだけなのに
疲れるのよね…
なんで多分寝てる時間の方が長かったように思います

ええ
前回書いたクエストですが



なんと

魔法使いの証を手に入れました!
やった!!
すごい進歩ですw

以上
これで所有の証が8個くらいになりました!



え?
魔女ですか?
もちろん



やってません!

まぁとりわけ
時間があった割には
何もしてない残念な結果ですのう



よし来年からがんばる!


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる