目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2018-12-21 13:44:05.0 テーマ:その他

日々徒然

家から職場まで40kmほどあり
その間に交番が4つほどあります
そのうちにの3つほどの
交番の入り口に



KOUBAN
POLICE



とかかれているんですが


KOUBAN←これいらなくね?



誰需要?


っていつも思いながら出勤しております。

からのこんにちはほむです




11月中から12月頭にかけて
仕事でヒーヒー言ってたので
INできず
今も週休5日位でティアに出没しております。

これは10月末にドレアして
写真撮るの忘れてたやつです。
顔装備とるのに
ダークスライム?
メイブ?メイヴ?の壱と二に通いつめてました。
集まった!
もう行きたくねー!
とか思ってたらいざドレアするために装備作ろうとしたら
1っこ足りないという(><)

そのあと泣く泣く行ってきました。


4.4はストーリーはまだやってません
というか4.3も途中までしか進んでいません
ウーパールーパー釣りに行かないといけないので
年明け位にまったりやるかー
とか思ってたりおもってるだけだけどね!

もちろんレベル解放はしてきました!
なんだっけ黄色いノコギリエイと裸で戦闘するやつでしたっけ?
ちょっと時間はかかりましたが
無事に達成しました。


あと
猫がもらえるということで
ついてくんデビューしました!

あのアズランの人
カプセル開ける要員だったんですね!
びっくりだよ

ちなみに猫はキジ猫一択でございました!
うちのリアル猫がキジトラなんで
キジ猫以外考えられませんでしたのう!
走ってる尻が可愛いです!

そのうち全種類リアルマネーで買えるようになるんでしょうなぁ
2/22あたりに合わせて・・・
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる