目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2019-01-01 03:06:05.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

謹賀新年

あろ~

昨年はお世話になりました
今年もふらふらしておりますので
適当にかまってやってくださいw



          ホム・N・来栖







それはさておき
今年もチムメンプラスアルファーで集まろうという話になり
毎年、正月が仕事だったので
参加できなかったのですが
今回は参加できると
いうことで、写真どこにするという話になりました

毎年スレアに行くが雨だというので
今回もスレアに挑戦
ということで31日の24:00ちょっと前からスタンバっておりました
そして雑談しているうちに
新年を迎えました

そのあと
ドラキーがこんな感じのことを言っていた




みんなはどこで初日の出をみるのかな?
スレアとか(どこぞの地名←覚えていないw)とか…この後も覚えていないw


とか言っていた


日の出は00:18頃だよ


とか言っていた



とか言っていたんだ!!



とりあえずそのあとすぐに雨が降ってきた


やばくね
とかいう話になったが
いやいやまだ日の出までには時間がある
多分やむはず!!


そして本降りにw

しかし

そのあと雨がやんで星空が広がって
やっぱ運営やるじゃん


っておもってからの















運営ィイイイイイイイイイ!!!!!!






自ら煽っておいて
日の出見れないとか!!!!





もうネタにしかならんわ!!














そして かっちったw






ついでに
この場を借りて
前前前回の日誌で誤りが

×  KOUBAN
〇  KOBAN


でした

そして調べてみたところ
KOBANは
外国圏の辞書にも載ってるらしい(全部じゃないが
なんでも、アメリカの学会で(たぶん)
KOBANシステムだったかという
日本の交番制度についての発表があってから
世界で通じる言葉になったらしい

とか、ググッタラ出てきた。
たださらっと読んだだけなので、ところどころ間違ってるかもねー

つまり
気が向いたらぐぐってみてくださいw
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる