目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-06-29 02:49:14.0 2013-06-29 16:01:19.0テーマ:チーム活動

撮影場所「グレン領東」

ふりむいたら
ちょうど夕日が沈むところだった
鳥も飛んでいたので撮ってみたんですが…
あなたのPC or 携帯の画面が汚れているわけではありません。
拭かなくても大丈夫ですw

■6月28日
表の世界の仕事が休みだった私はプチ廃人モードでアストルティアに降り立つ
借り物クエストおよび討伐クエをやりつつ、チームクエストの確認
本日のクエスト(前日から鎮座しておられるクエばかりですw)
■ベホイミスライム75匹
 ギガントドラゴン20匹
 カミハルムイ南討伐300匹
 ラギ探索50個
 職人20回
 鳥系 400匹
 白アイパッチ1個

…なかなか凶悪であるw

↓チームクエこなしながら撮った写真たちw 雨と桜
もう少し光源があればよかったんですが夜の桜はちょっと怖いです
特に雨が降っていると怖さ倍増
桜の木の下になにかいそうです 鳥400匹
かなりきついクエです

基本●●系討伐クエは、獣系と悪魔系、ゾンビ系以外はチムメンは0とはいわないですが
ほぼやりませんw
エレメント系は緑がいるので少しやってくれるかも
基本私が討伐に奔走します

400って
しかも鳥系ちょうどいいのがいない…

れんごくちょうあたりでも…とおもってケラコーナにいったが
倒せないことはないけど硬くて
やつは多分骨だけで形成されているに違いない
いくら煮込んでも食べれないことだろう
ということで早々にあきらめスターキメラ狩にw
で上の写真
これはふきだろうか…
ふきは甘辛く煮るのがすきだけど
これは大きくなりすぎているので筋っぽくて固そうだ
そんなことを考えながら、スターキメラ討伐 ギガント様
彼は
森のおくふかーーーーーーーーくに
人目を忍んで暮らしている
そんな彼を有無をいわさず倒していくが…
彼は、つぎに出てくるまで約3分もかかるのだ
最短で1時間…ちなみにこれは一撃でたおせたらの場合であるw
カップラーメンが一個できる時間一匹につき待たないといけない
私がウルトラマンだったらもう一匹出て来る前にカラータイマーがぴこんぴこんとなっている時間を19回待ち
ようやく完遂
われながらどMだなと今回ばかりはおもったw(実はいつもおもっているんだけどねw)
これからもうちょっと時間があるので
シロバラ様を探しに風車にいこうとおもうw


追記〉〉白バラ様は本日ご指名できませんでした↓↓



■6月28日成果

職業レベル×3
職人レベル×1
チームクエ、職人と白アイパッチ以外完遂(汗)

今日迷宮ボス…ノーマルレオ様で死にました
一緒にいったチームメンの僧侶さんが
レオ様怒ってタゲられているのに
回復してくれませんでした。
どんなけドSなんですか!!
なんのプレイですか!!
ノーマルレオ様で死ぬなんて一生の不覚です(泣)
ロスアタ入れなくても
一回回復が入れば大丈夫と思った私が馬鹿でした反省



あーそうそう、魅了とかかかったら気をつけてね
爪→タイガー
素手→ばくれつ
バト→すてみからの無心
僧→ザキ
を間違ってするかもです(*´▽`*)もちろん会心率アップの腕装備をつけてのぞみますw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる