目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-06-30 10:24:20.0 2013-06-30 12:42:11.0テーマ:チーム活動

撮影場所「カミハルムイ領南」

カミハルムイの桜は北より南の方が好きなほむです(笑)
どこが違うの?って聞かれましたが
全然違うよー。
ちょっと曇ってて残念ですはが
これはこれで(笑)

■6月29日

リアの仕事を終えてinして即効ロンダに向かいながら
チームクエを確認
……ほぼ終わっていました
さすがリーダー

「植物系500はとっておいたよ」

…………わかっていたけどね
それ一番きついです(笑)

ロンダでほうけたあと
最後のチムメンがログイン
迷宮行こうかと言われたので

パズズあるよー(これは私のサブが福引で当てたものを、奪い……いやいただいものだw)
っていうわけでパズズ戦
なんかいつもより余裕でした(^^;
ぶぶそうそうで行ったのですが
武の必殺が出る出る

まーせいすいでしたがね!!!!!

そのあと、このあとどうする会議w

こういう場合はいつも私に振られます

「じゃぁ一番貢献してるほむさん決めて」

そう来ると思っていました(^^;ので

「じゃぁ、私の権限でYさん決めて」と決める人を決めてやりました(笑)

アイパッチ白のお題もでてることで
ロイヤルバッチを取りに風車へ乗り込みました

そしてタックル食らって死にました(笑)
僧侶の証は仕事をしてくれませんでした(笑)

一回戻り、また挑戦

私「多分先に走ってるYさんが石を設定してくれるよ」
O「そのために先に行ってるんだろw」
Y「ええええー」
的な会話をしながら赤い鎧と再戦
5匹?くらいで白バラ様登場
はや
早いよ(笑)
紅白2体いる時が一番きついね(^^;
一回戦闘フィールドから押し出されましたが
レア泥ゲット
あ、見破るの忘れた(><) 効果があまりにもあれなんで、タンスいきですw
そのあとさっくり3つ依頼書、神話のグレンをこなし解散

リーダーがカミハルムイ南の残っているキラキラ探索に向かったので
盗賊に転職して
お手伝い

O「今日の5回目なんだよね、助かるよ」
ほ「おつです(><)」

ちょっと気がついたことがある
どうでもいいコトだけど
ほ「ここって、夜に腐った死体出ますよね」
O「でるねー」
ほ「今ちょっと思ったんだけど、都市伝説で桜の下には死体が埋まっているっていうのがあるじゃないですか」
O「あるねー……それでいるのか……」
ほ「かなーと思ってw」
っていう会話をしながらキラキラ達成

そのあと一人で植物系行ったのですが途中で意識が……
気がついたら朝でした(^◇^;)


■29日成果
パズズ撃破
白アイパッチゲット


……やばいレベル上げしてない(><)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる