目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-03 02:58:01.0 テーマ:その他

撮影場所「エゼソル峡谷 塩湖」

この空の青さはすごく好み

でもすぐに天気が変わってしまう。
ずっとみていたいのに…

先の日誌にも書いたが
今日は物質系500の依頼をみた瞬間
やる気なくなり
依頼書をこなしながら各地を転々と景色を求めてふらふらしておりました
朝焼けに染まる
塩湖…こちらも幻想的で綺麗でした


本日日誌をきっかけに
2人の方とフレになりました
フレになってくれて感謝です
人見知りで、慣れるまで時間がかかってしまう私は
何かのきっかけになればと思い
日誌を書き始めました
少しでもみを結んでいるのかなと
思っています。
文章も得意ではなので
気の聞いたアメリカンジョークも飛ばせませんがw
できれば続けていきたいなぁとおもっています








予断、先日とった白アイパッチ
性能があれなので、コスプレようにしかならんだろう!!
っとチームリーダーとはなしておりまして
ネットを調べて、カラーリングをして
コスしてみましたw
ちょっと楽しかったけど
はずかしいw
たまにこれで走っていたら、生暖かい目で見守ってくださいw 「あなたは死なないわ、私が守るもの。」

お約束って事でw 髪型とかさ
色とかさ
なんであるの?って感じです
運営にいるんだ、レイ命のひとがw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる