目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-06 08:21:03.0 2013-07-06 09:04:09.0テーマ:その他

撮影場所「イナミノ街道」

イノナミ街道の夕日…の写真
朝日じゃないよ夕日だよ
珍しく霧がかかってなかったのでパチリw

本日外でホトトギスが鳴いていた。ポポリアではふくろうが鳴いているらしい
ドラクエ世界のどこかでもホトトギスが鳴いているかもしれない
そんなことを思いながらホトトギスで有名な句を思い浮かべる
「鳴かぬならなくまでまとうホトトギス」
「鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス」
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
うろ覚えであるため句自体間違っているかもしれない
まーその辺は多めに
私ならなんだろうとちょっと考える
「鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス」
かなw
どうでもいいじょうほうですw

昨日…最近この広場をきっかけに知り合った
フレのお家でMさん、Zさんと初対面
Mさんの家はジュレットのたかだい
すごく景色がよいです。
畑にテロとミズヤリをおわらせ、家のドアをどきどきしてあけると………
緑のオガ男がベリーダンスをドアの前で踊っていましたw
びっくりしたよ
びっくりしたんだから
一瞬ここはどこなんだろうって思ったよw

結構長い時間3人ではなし
うちのリーダー(魚男)をくわえ一路迷宮に
リーダーへw結構わからない話をしてごめんね
ほとんどもじゃの話だったような気がするけどw
Mさんのいえの前で取った写真
そしてリーダーさすがです
すかさず2人とフレ登録wまた一緒にいきましょうねw

昨日はぶっちゃけいそがしかったw
土曜日集まれそうになかったので
コインボスいってしまうか
ということで
パズズ
ベリアル
強ボーン3連ちゃん

そして………
ついにでたよ!!ぎんろざ!!!!
ベリアルは3戦目?2戦目?けっこうはやかったねw
あと3つほしいですw
パズズは聖水でしたおやくそくの

そして強ボーン
こちらもお約束でみんなでならんでしぐさw ひさびさにおが女かわいいですw

そしてこれから、チームクエはんぶんねながらやってました
3つできそうなのがのこっていて
やっていたんだけど
6時までに間に合わなかった
2のこってしまいました
すみませぬw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる