目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-07 13:05:37.0 テーマ:イベント

撮影場所「ヴェリナード領西 そよ風の浜」

昨日は花火大会のイベントに乱入してきました
超綺麗だった
打ち上げる場所とか時間とか決まってて
運営サイドでチャットで指示がバンバン飛んでいたらしいです
すげーな。本格的だなー。

ちょっとだけこっそり見に行くつもりが
結局最後までいましたw かみさまと写真。ちなみに盗撮です
はじめ見つからないように逃げてたんですが
途中でめんどくさくなりましたw
8月2日にかみさま主催?のイベントがあるらしいので
行けたら乱入しますよーw黒っこりーの時に写真撮れてよかったw

こくちの時は面白かった
通訳入ってたからね
でも、今回は通訳なしでもわかりましたよ( ´艸`) Y嬢とZ氏、
Y嬢は
某G氏の日誌に私が出来心でかいたコメントをいたく気に入ってもらっているようで(^^;
うーんあの続きどうしよう(笑)
G氏の設定が増えていく一方です(笑)G氏だからいいか。うんG氏だし

フレじゃないけどw 知らないうちに人が増えていましたwうん楽しかったです。
ホントは着流し風だったので
バトマスか戦士で行こうと(腰に片手剣つけてね)
思ってたのですが
場所が場所だったので
道すがら誰か死んでても助けられないじゃん
ということと、私も死にたくなかったので
僧侶でさんせん
まー誰も死んでませんでしたがねw
怖い敵多いので
メッサーラ?とかダークパンサーとか

フレも4人増えました。やったーヽ(*´v`*)ノ
クプリポ2人ゲット!! これちょっとびっくりしましたクプリポ飛んできましたw
ムーンソルトッス
回転してましたw


余談

チームクエのキラキラをやりながらチムメンのY氏との会話
(今回は事前に書くからって言ってありますw)

Y.最近日誌に来る人多くなったね。Yはコメントしにくいよ
ほ.全然書けばいいじゃん
Y.見ている人のYに対する印象があまり良くないでしょ
ほ.脚色はあるかもしれないが嘘は書いてないよ多分

ほ、読み返してみる

ほ.うんむしろひどいところは書いてないねw

Y. !!!もっとYさん素敵ーってこと書いてよ。
ほ、………………なんかある?
Y.………………思い浮かばない

ほ、因みにこれ書くからよろしくー(笑)
Y,.!!!!!

Yさんはトテモイイカタデス
イロイロオシエテクレルシネ(笑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる