目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-22 01:48:27.0 2013-07-22 01:52:07.0テーマ:その他

撮影場所「ジュレー島上層」

ジュレー上層の奥w
水玉ドラゴン?追っかけてこないから平気だけど
ストーンマン
カニラス
ずしおうまる?には気をつけていこうw
あああとちょっと道にまようとベレスもいるよw
遠足の際は十分に気をつけてね 夏って感じでいい空でしたw


■7月21日
とりあえず平常運行w

チムクエやって

今日はチームでは動かないこと決定w
なんかみんなレベル上げに忙しいらしい^^;
って言うわけで
ザラ氏捕獲w
ザラさんところのチームクエ
ガート強ボス討伐12に参加(むりやり)
一人での僧侶の立ち回りを練習したいとのことで(ザラさんが)
今回は爪で参戦


ザラさんはドルボードで川とか走るのが好きらしく(私も好きだが)
川でヒャッハーしてたら
かにとぶつかって戦闘w
赤いかになのでべつにいいんだけどねw

ザラ…ほむさんって北のほうにすんでるから、かにとかよくたべる?

ほむ…いえたべません。よく言われますが、たべませんw

アスト…自分が北海道に住んでいたときはジンギスカンを良く食べました

ドウ…!!!

ほむ…ああ、ジンギスカンはね普通に家でも食べるね

基本北海道の家庭ではジンギスカンを家で食べます
焼肉屋でもたべるけどねw

そんな会話をしつつ
戦闘

2回目でオーブ出たので本日は終了
そのあとザラさんが割りかんでベリアルいこうかと言ったので便乗
僧でベリアル戦へ

ザラ氏がとこなつココナッツをかおうとおもったら
たかくてやめたといっていたので
そういえば依頼書の報酬であったなーとおもいだし
いちろレンドアへ
なんか、4つ報酬でいただいたので
みんなにあげることに

アストさんにはベリアルのおかねとココナッツ
ドウさんにはココナッツ
サラさんにはココナッツとG油

無言になるザラ氏w
いやほらお約束だしね
とおもいつつ
スルー

今回は補助担当
いつもチームのときは回復担当なので
ぶっちゃけよくわからん状態で参戦
あれ?
うちのチムメンの僧侶
どんなことしてたっけ?????
って思いながら、もたもたしながらなんとか勝利(すみません、もたもたして)
報酬は……いつものやつです

ボス戦も最近ちょっと楽しい

ああ、チムクエ猫4どうしよう… 最後に一枚、デマトード高地のゆうやけ
ですが
うーむ
私にはちょっと怖い感じに撮れた気がする
水晶が墓標みたいだ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる