目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-07-26 13:13:35.0 2013-07-26 16:50:29.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

いつも近くを通ると
気になる木(〇立の回し者じゃないです)
この木の根元にはキラキラがあります
養分取られているのかなー


7月25日給料日(じつにどうでもいい情報w)

VU終了後直ぐにレベル解放クエにチムメと行く
スカベラって全部3匹になったことを
この時知りました。
日頃の行いが悪いのか
結構時間がかかった
砂漠の東で狩っていたのですが
チムメンがレッドゾーン(笑)
回復しようと思ったら落ちました
回線がじゃないですよ
寝落ちでもないです
なんか戦っていたところが隅の方で……
崖から落ちました(笑)
ってことでめんどくさかったけど
またトロッコに乗ってチムメンの元へ
心優しい人にザオかけてもらってました(笑)

チムメンと別れて
バージョンアップ後恒例の転生でも探そうかとおもい
ドラゴンキッド狩り
たまたまフレンド情報をみると衝撃が!!!!!

ほ"!!"
A"!?"
ほ"アストさん白くなってる!!"
あ"新色です"
ほ"髪は増毛したの?,"
あ"(^ ^)'


なんて会話をしていると
カタキさんまで髪型がーーー!!!
なんでもアストさんに触発されたようで
これは私もということで
髪型を変えたところで
アストさん、ザラさん、カタキサンガ一緒のところにいるらしく
後ろからこっそり応援してやろうということで
風車へGO!!!
いやー街にいるのを探すのと違うのね
結構見つけにくかったですが
見知った緑の影
いやー目立つわ緑鬼

ザラさんもストレートに変更
若くなってました(笑)
すぐ変えてしまったのがもったいない このあとアストさんとザラさんとで再び蜘蛛へ

終わった頃に
ザラさんがザラさんのフレンドのM氏が
長髪になっているのを発見
私も広場で確認
………………超絶に似合ってない
まだもじゃの方が何倍もよかった……
と思ったのは多分私だけでしょう
ってか竜王の爪★3って……(ーー;)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる