目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-08-03 19:00:44.0 2013-08-04 15:40:31.0テーマ:その他

日誌を書いた!

8月2日
この日はこの世界にとってとてもめでたい日
この世界がうまれて一周年
後発組の私にしてはいまいち実感はわかないが
それでもめでたい日であることにはかわりない

このひ私は
WK様主催の花火大会に花火師として参加することになっていた

別世界での仕事を無理矢理終わらせ
この世界におりたったのが
8時ちょいすぎ
集合場所に行く前にいろいろ準備をしなければならなかった
私は
一周年でお休みをとったのか、半日で帰ってきたのかわからないが
けっこう早い時間からインしていた
チームメンに挨拶だけして
(多分黒髪の魚人が3連休とったと、先週くらいに言っていたので
休みたくなったってかんじだろう…やすんでも、レベル上げとかで
やってること同じジャンとかこころのなかで思ったのは
ないしょにしておこう…)
私はまず、グレンにある弟の家にむかう
彼のたんすの中には以前預かってもらっていた打ち上げ花火がはいっている
どうせだからとおもい
取り出す
これは正月に郵便箱に突っ込まれていた品だ
湿気ていないか心配だったが
まぁそれはそれでおもしろいので
よしとする
そのあと、獅子門のバザーへ
ここは、オグのなかではかなりすいているバザー
ここで、アイテムを買う
そしてその足でメギへ

以前からカラーリングしたかった
アイテムのカラーリング
そのあと、今回のドレスコード用に衣装をレンタル
ここで
チームユニフォームをきていた私に多分わからなかったであろう
M氏と遭遇
彼も花火師のひとりであり
ある意味本日の主役である
いいね
だけして速攻逃げる。
そのあと、100円で変わってくれといわれたが丁重ではないがお断りしておいた でカラーリングと小物がこれである。
なかなかお気に入り

そして
本日のイベントの前に
花火大会でどじらないようにと
成功を祈願し
滝に武器を掲げてみた

















デストローイ!!!! ??あれ??
なんのイベントw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる