目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-09-18 01:57:52.0 テーマ:その他

はくあいのゆびわに封印G+10%をつけたい!①


①の時点でお察しですが・・・
めちゃくちゃめんどいですが、はくあい合成に着手することにしました。

竜おま終わったと思ったらね、つぎははくあいかあ・・・
(ほんとは竜おまも炎29%という不本意な結果=終わってない)

自分盗賊レアドロ1.4、サポ3人もレアドロ1.4の構成。

ほんとにこの子は、盗みづらいですね。
体感で、ファンキードラゴの2倍くらい盗みづらい・・・眠くなる!

何時間狩ったかわからないですが、とりあえず1個確保。

そして、いざ合成!!




結果は、

しゅび+1がついた
 しゅび+1がついた、ついた・・・

すごいね。
4分の1の等価で、もっともクズいの引いた。

メガネだったら即廃棄コースですが、はくあいじゃ微妙ですし、
なによりまた1から集めるのがめんどくさい・・・

やんなるほんとにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう、やめよかなw
はやくも、心折れそうデス(;_;)

だってはくあい合成の理由は、この先、眠り封印ハイブリッド装備買う時の、
経費削減の意味だけデス。

今買おうとしてたのでは、封印40と封印60での価格差は、10万前後??

はくあい取る時間考えたら、職人してたらふつうに買えるような・・・

いや、でも高額装備では、もっと価格差がでるかあ
やるしか、ないのかあ( ´ー`)フゥー...

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる