目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-10-27 14:45:39.0 2013-10-27 18:32:30.0テーマ:チーム活動

酔っ払って災厄に行くと、帰ってくるころにはもうしらふデス(・∀・)


チームの方の初!旧災厄をお手伝いいってきました~!

酔っ払ってたんですけどね(^ω^)


ほんとは、インしたころには、災厄終わってるはずで、


「みんな、どうだった~?」

「そう、おつかれさま~(^◇^) じゃあ、バズズいこ!」

ってなるはずだったんですけどね。


緊急メンテのせいで、

「まだメンバーが足りていない」

という状況で、そのまま連行されますたw



さて、対災厄戦ですが、

その前にまずはこの写真、見てもらえばわかるかとおもいますが、



驚くほど統一性がない・・・



つまり、これがわれわれの対災厄戦での戦い方デスw
(※注:わたしたちはチームです)



鉄板構成?

知りません。

作戦会議?

致しません。



おのおのが全力をもって敵に当たる! ただそれのみ!!!


そして、





死にますた\(^o^)/

まっかっか~



おのおのが一騎当千の猛者たちだったら問題なかったのかもしれない。


でも初めての方々がいる、

さらに、そこに1人危険な酔っ払いが混ざってるからね(^ω^)


緊張しているはじめての方がいる中で、

戦闘中、


「モリモリ緑チャットをとばす」


ジャマです~W




しかも助っ人ずらしてますが、

わっちこれ2回目~

さらに前回はゴールドシャワーです~



「ウズメは危険な素人(`・ω・´)」(by田岡監督)



まさにチームの災厄w

不安要素確定w




し・か・し!!


ウズメ、腐っても神ですから!

この名前はですね、
天照大神を天岩戸から引き出した立役者、「アメノウズメ」からいただいているのですよ!


つまり、世界に再び光をもたらす神なのデス(`・ω・´)


敗北を重ね、満を持しての最終戦、

いい加減もうみんな眠い!

「これがラスト!」


とはじめた戦いで、ウズメ覚醒(`・ω・´)


50くらいしか振ってない盾が、ガードしまくる!

災厄の一撃、ロザリオ発動!


からの~







ごっつぁんゴーーーール!!!!(勝ぁつ!)


災厄の後方という、

1人みんなから離れたところから、


かいしんの暴走メラミ!!!



「なぜウズメがそこにいるんだぁあ!!?」(by災厄)




チームの不安要素は、災厄にとっても不安要素であったようです。


まさに未知の生物!!!


まさに規格外!!!


理解したときにはすでに遅し!

おまえはもう、死んでいる!!!!

「あべし!」




まあ、運だけどね(^ω^)




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる