目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウズメの冒険日誌

2013-11-03 11:44:04.0 2013-11-04 00:04:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【メイアさん主催】  おめでと…おめでとう、わたし…(パチパチ) 【アストルティア日誌フェス①】



アストルティアに咲く一輪の花!ウズメデス(^◇^)


メイアさん主催のイベント「日誌フェス」
終了間際でありましたが、ウズメも無事突撃することができました!


フェスから帰ってきたら、前回日誌の自分撮りがロックし忘れでもう消えていた
/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁあれは黒歴史として削除したことにしますw


こちらは最後に勝手に撮った記念撮影
(これを盗撮という)


画面中央のわっちは、「黒サングラス」に「あぶない水着」といういで立ち。

まあこんなに「あぶない」のはアストルティア広しといえど、
舘ひろしとウズメだけだと思います。



まず何があぶないって、新米ニッシャーのくせに、遅刻して、
なおかつ大量のお酒を摂取していったからね。


というか、
1週間くらい前に勝手にニッシャー名乗って勢いそのままきましたので、

もう右も左もわからない。

怖いもの知らず!


最初、遅れて到着してどうしていいのかわからない緊張もあり、
まともに対応できていない(>_<)

声をかけてくださったみなさま、
たいへん失礼致しました(´Д⊂



次になにがあぶないって、
気づいたら自分が「汚物」になっていたことですね。

ザムザくん、「毒虫」ぐらいまだまだぬるいよ。




議題:「アストルティアの平和とわれわれの明日について」



この画面にはもうわが「同胞」の方が多くて、

さらにそれが会議を開いているというこの状況、


普通じゃない。



たしかコンテストで優勝されたのはフェンサー軍団の方々だったの思うのですが、

こうみるとむしろ私たちの方が、戦隊ものに近いんじゃないでしょうか?


なんせ、作戦会議してるからね。

アストルティアの平和を守るために!



まぁ、といってもこの間、、


ほとんど口きいてないんですけどね(・∀・)


ゆっても汚物ですから。

汚物に口なし!
汚物たちの沈黙・・・


たまにしゃべっても、

「ふんっ!」



「クソっ!」

しか言ってなかったと思います。

まぁ酔っていたので記憶は定かではないデス…


でも勘違いしてはいけない!

決して険悪な雰囲気ではないよ。

言葉なんていらない!そんな以心伝心がここにはあった!



そんなひと時の団らんの後にはしゃぎまわっていると、

どなたかに

「キミは和式かい?それとも洋式かい?」

と質問されました。


( ゚д゚)!?



たぶん「初対面の人へする質問ではない」と思うのですが、

おそらく人ではなかったのでナメられたのだと思います。

「クソっ!」


そこでここはひとつ「貴族の気位」をみせてやろうと、


「強いて言うなら英国式です」


と答えたのですが、
驚いたことに英国式は「野原」が生息地のようです/(^o^)\

ウズメはそこらへん詳しくないのですが、教えてくださった方は相当な汚物博士でしたので、
たぶん間違いないと思います。


というわけで、本日付けで野原家にリハウスしてきました、

アストルティアに咲く一輪の野原ウズメデス。

よろしくお願いします(^ω^)



まだまだウズメのあぶなさは天井知らず。


「野原ウズメ」としてひとしきり暴れ回った後、

気付けば全裸でした

独り美白がまぶしい





プクリポはアストルティアで「唯一」全裸になることのできる至高の種族デス。

マッパを恥ずかしがって布をつけてるようでは、


「まだまだだね(^ω^)」



と、こんなことを続けていたんですが、

さすがにいい加減疲れてきましたw


なんせお知り合いの方とかいない状況ですから、
基本ぼっちデス。


どこか一息つける場所が欲しい、

そう思っていたら、




ミ・ツ・ケ・タ・ゾ!(・∀・)



ああ・・・なんて落ち着くんだろう・・・

この一体感、

ここがわたしのアタラクシア!


このとき一緒に「究極生物」へとメガシンカした同胞のみなさまには、
フレになっていただきました(∩´∀`)∩

なんせ「おなじ身体になった仲」ですからね。

そんじょそこらの結びつきとはわけが違う!




おめでと…おめでとう、わたし…




これでアストルティアのトップソリスト(ぼっち)を卒業する日が来たのかもしれない・・・

なんせフレンド申請のとばし方すら知らなかったですからw


そんなシャイヤ人をみかねてフレになってくださったみなさま、

ありがとうございます(^◇^)


そしてこんなステキな機会を作ってくださった、

メイアさんと愉快な仲間たちに、


感謝!サンクス!ダンケ!メルシー!

ほんとうに、お疲れさまでした~(@^^)/~~~




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる