目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2013-11-30 18:53:46.0 2013-12-02 23:09:14.0テーマ:職人活動

『はじめてのモーモンバザー』 ~告知でありんす~


こんにちは、ジュレ26サバの「レジェンド」ウズメデス(^^)v



(レジェンドを無視して新人に夢中のユービアはん)


・・・

えとですね、はっきりいいまして、
おこがましいにも程があるでしょって称号なんですが、
使えるものはなんでも使っていきますよ(`・ω・´)


今回ははじめて「モーモンバザー」に商品を置いてみたので、
その告知です~!

告知くらいは簡潔にいきたいので、物語にはしません(;・∀・)


ぬいぐるみまだ数回しか作っていないのですが、
「はじめての大成功品」ができましたので、それを置いてみました^^

練習がてらチェスボードラグも作ったところ、
こちらも大成功品ができましたので、一緒に置いておきます~!


というわけで、

大きなプクリポ人形・女 80000G
※追記:すみません、こちら売り切れです~!><

日誌の編集として項目自体「消して」しまったほうがいいのかも考えましたが、
ひとまずはこうした「売り切れ」告知で対応しますね><


チェスボードラグ・茶  53000G
※追記:値下げします~!53000G→50000G


実は数日前から置いていたのですが、告知忘れていました(´Д⊂
その時の「オーグリードバザーより10%以上値下げ」しておりまする~!

初の大成功品なので、じぶんとこ飾ろうかなって思ったのですが、
ハウジングの才能が壊滅的にないので、物を置く場所がありませぬ(´Д`)


ぬいぐるみ欲しい~!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お迎えしてあげてくださいませ<(_ _)>



PS:

そのモーモンバザーに、いつの間にか
「キノコの柱」と「トンブレロの像」が追加されていました…


えとですね、ウズメの記憶が確かなら、
これはウズメが設置したものではないはず…

「売らない」になってましたし。

というか、ウズメのものでもないはず…



「義賊」伊達直人あらわる!?


置いてくださった方は、どなたなのでしょう??
こっそりでもよいので、今度教えてください~><








いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる