こんばんは、ちょっと頭丸めてみました(`・ω・´)
ウズメ=マルガリータ三世です。
実は先日節目の出来事がありまして、心機一転再スタートを決意しました。
かねてより考えていた髪型にしようといざ「武器鍛冶ギルド」へ!
ええ、美容室ではダメなのです…
今回のウズメの注文は「熟練の刀匠」たちじゃないと受け止めきれません。
江戸時代から伝わる「究極のお祭り3mmカット」に加えて、
むなーげ以外の体毛を名刀斬鉄丸で1mmも残さずショリショリしてもらってきたのです。
ビバ!職人ヽ(゚∀゚)メ
大事な何かを失った気がしますが、おかげさまでウズメは完璧に仕上がりました。
身体一つ、グレア加工みたいにテッカテカの表面です。
裸眼でみたら眼がつぶれます。
余計なものを一切削ぎ落としたこの様式美。
例えるならば、最高の素材に塩だけかけた「至高のメニュー」です。
そんなウズメ的には「憧れのスタイル」にしたというのに、
届くコメントがね
「どうしたんですか?」
「どなたでしょう?」
「逮捕されちゃったの?」(囚人ですか…
みたいな、まるで罰ゲーム扱いです。
まったくなんて風評被害か!
ウ「女将を呼べ!(゚Д゚)」
…
なのでこの髪型にしたのは決して「懺悔したいことがある」とかではありません。
この度ウズメは、見事オルフェアマッシュルーム地区5672丁目町会長に返り咲いたのです!(`・ω・´)
おめでと…おめでとうわたし…パチパチ…
…
あれ!?
もしかしてもう忘れ去られていましたかね…
革命軍の「暴君Pu」 VS 伝統派「裸王ウズメ」との仁義なき町会長選挙ですよ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/648928199142/view/2568370/
この選挙、最初の方はわりかしウズメの楽勝ムードでした。
まあ自分の日誌で始めたらふつうそうなりますね。
ところが途中で急にPuさんが「ニッシャーデビュー」しまして、
「働かなくてもハチミツ食べたい」
とか
「ブルジョワウズメの横暴を許すな」
みたいな革命的宣言してから一気に雲行きがあやしくなりました。
それ以降Puさんにしか票入らなくなった(´・ω・`)
○投票結果
ウズメ:20票
Puさん:15票
第三勢力票:10票
※2人でやったら?的なコメントはそれぞれに票をいれました。
…
めちゃくちゃ接戦です…
ほとんど一方的に始めたのにPuさんにかなり競られてる件…
実際ヒャッハー!していた第三勢力層の悪ノリがPuさん票にいっていたら、ウズメふつうに負けてます。
これ負けてたら「バロの宝箱」買わなきゃいけないとこですよ?
家より高いからねふつうに。
まあ、接戦でも勝ちは勝ちですから!(`・ω・´)
「ウズメ氏大差で再選!」
とか見出しつけておこう…
そしてPuさんは約束通りお家をウズメにとられました/(^o^)\
今日からくまのPuさん改め、只のPuさんです。
今では4番地の木の根っこで細々と暮らしているみたい。
こちらでまたもや同情を誘うプロレタリア日誌を書いていましたが、
中身は獰猛な革命ベアなので皆さんだまされないようにね。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/613661252992/view/2666321/
…
さて、頭も丸めて初心にかえったウズメ町会長は、
まず自宅の作業場所を「ガラス張り」にするところから始めました。
これは大きな反響を呼び、ナスTVのセラフィリポーターによる生中継が行われました。
カメラ目線のスラカップルがすこぶる邪魔ですね。
さて肝心の町会長は…
???
後ろに見える執務室にウズメ町会長の姿がありません。
それもそのはず、この時すでに町会長はおねむの時間だったのです。
ウ「( ˘ω˘ ) スヤァ…」
TVカメラに撮られようが、ガン見されていようがお構いなし、
ウズメ町会長は鉄の精神力の持ち主です。
満員電車でも『コロコロコミック』を広げることになんのためらいもありません。
しかし昼間はもちろん政務に大忙し!
相変わらずの視線にも終止乾いた笑顔です。
まだまだこの町会には解決しなければいけない問題がたくさんあります。
当選したからにはより一層気を引き締めなければいけません。
そのための丸刈りなのです!
ウズメ真町会長の戦いはこれからだ!(`・ω・´)