目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2013-08-07 02:57:24.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ゴブル砂漠西」 / なにかが、足りない・・・


回顧録③

そう、この日の「もってる」っぷりはまだ終わっちゃいなかった。

ミネア遭遇の勢いそのままに、フレさんと討伐クエのグールへ。

ウズメ「混んでますね~」
フレさん「そ~ですね~」

戦闘開始!!!!

えと、みんな、どこいった???
(゚Д゚≡゚Д゚)

私とグールAがまるで味方かのように並びあっておる。。。

フレとグールBはどこ消えたん?


ウズメ「何これひどいw念のために聞きますが、モンスター見えてないですよね?」
フレさん「見えてます」

ウズメ「!!!!!見えてるの?ふつうに??ウズメの姿も?」
フレさん「はい」

この時点で自分だけが何かの病にかかっているらしいことが発覚!

そこからの討伐はひどいもんでした。

フィールドのモンスターも全く見えないから、索敵はすべて頼りきり。

戦闘に入ったら、




KONOZAMAだよ!!


敵はどこナリ!味方もどこナリ!

グールと二人、あさっての方向をむきあっておる。

「メガネ、メガネ」みたいに見失ってる。


でもここまではまだマシだったらしい。

最終的には、






ポツン・・・

そして誰もいなくなった 。゚(゚´Д`゚)゚。


すごいね、戦闘中にボッチとかさ。
フィールドに何も見えなくて立ち尽くすウズメ。

この世はつねにすでにフィルターにかけられている。

もう、どうやって生きればいいんだよ!!!



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる