目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ちゃちゃこ

[ちゃちゃこ]

キャラID
: IN982-344
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃちゃこの冒険日誌

2015-01-09 01:08:05.0 2015-01-09 01:08:41.0テーマ:その他

バトンwwwwwwwwww

日誌とか書くの2回目くらいだわー


つゆぽんから回ってきたからやるね!


まじバトンとか10年ぶりなんですけどwwww
mixiに登録した頃に数回やったことある。なつい。


■キャラの名前の由来
リアルあだ名をそのままHNでネトゲも全部これ
はいはい、いい歳こいてさぶいとか思わないうるせーよ

■種族、人間の姿
ウェディ子 人間は最近あんまり見てないから知らん

■住宅
ジュレの未開のジャングル地区
裁縫なので納品のためにジュレ一択
最初は白亜の7番地だっけ、あの真ん中の見晴らしのいいあそこ買ったけど、いろいろ不便なのでジャングルの一番出口に近いとこに引っ越した
いつも霧っててジメジメしてるけど住めば都

■誘われた時に使う職
相手に合わせるけどやり慣れてる僧侶をやることが多いですヘタだけど!
なんでもいい感じの時は最近パラやらせてもらってる練習したいからあああ
一応装備だけならそれなりに他もできるようにはしてあるけど
いかんせんプレイスキルがだいぶアレ

■誘われると嬉しいこと
三悪魔とかつえええやつ誘われると信用されてる気がしてうれしい
アクセ的には最近ちょいちょい卒業しつつあるけどバラモスがうれしい
ネックレスぜんぜん理論値つかないんですけどー

■一言
毎日ビール

■バトンまわすひと。
えーと直近で日誌書いてる人にしよう

タカフミくん
ごんごん
しほたん


すでにやったことあったらスルーでよろー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる