目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ちゃちゃこ

[ちゃちゃこ]

キャラID
: IN982-344
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃちゃこの冒険日誌

2018-03-27 05:13:24.0 2018-03-27 05:21:30.0テーマ:ハウジング

話題のプリクラハウスへ行ってきた!


「プリクラみたいな写真が撮れる!」って話題のハウジングのおうちへ遊びに行って来たぞ~

だいぶ楽しかったので日誌書いちゃうぞ~~

2年半ぶりとか驚きだし前回の日誌ナタフェスだってよww
なつかしいなナタフェスwww
何のことだかよく覚えてないけどwww

====================



いろんなテーマごとにお部屋の中に撮影ポイントが作られてたおうちでしたん。

慣れるまで光をうまく調整できなかった…!
普段あまり凝った写真撮らないから、なかなかに難しかった~



これが一番うまく撮れたと思うやつ。


真ん中のかおりんが歌うしぐさやってて

「光のタイミングと顔のタイミングがうまく合わないから固定のしぐさに変えろ!」

って撮れた1枚。



エル子の上目遣いあざといぜ~~~




白飛びしすぎの例

4~5種類のフレームで撮った中でも、このお花のフレームはけっこうお気に入り



んで、これは後ろを真っ白にできるフレーム。

ついたてのようなものが並んでて、最初どう使うのかわかんなかった。
立ち位置に気をつけないとうまく撮れない。


てか高度なハウジング考える人たちすごいよね。ほんと尊敬する。


我が家のハウジングは2年前に「光の差し込む格子窓の作り方講座」をこの2人にドヤ顔でやって以来何も進んでません。


一生まともなハウジングしそうにないので、いっそ代行頼みたいと思うレベル



これは何がしたいのかよくわからないな!



住所忘れたけど、調べれば出てきそうだから興味のある方はぜひ~



とても!楽しかった!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる