目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

カムイ

[カムイ]

キャラID
: MZ171-457
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムイの冒険日誌

2020-05-30 04:29:47.0 テーマ:フレンド

ティンクルバトンでいこう♪

尊敬する ルミナスさん から
ティンクルバトンを受け取らせて頂きました☆

日誌を書くのが久しぶりなのでちょっと
ドキドキスタートです♪
よし!それでは走りまーす!

えーっと

名前の由来:
神様から御威光があります様にと(笑)

始めたきっかけ:
そうだ!世界を救う勇者になろうと決意しました!
が、いざ始めたら僕は盟友でした(笑)

プレイスタイル:
ストーリーをそっちのけで寄り道ばかりしています♪よくオルフェアの町で一人かくれんぼをしています!スライムを見つけたらそれは僕です(笑)

今年の抱負:
いままで以上に皆で楽しくドラクエXを遊べたらなと思います☆
後は家を新しく購入したい!
(井戸の家 か 遺跡の家 悩む!)

次に回す人:
僕のチームメンバーの「ウルピナさん」です!
僕の盟友です♪なかなか忙しいのでアストルティアに来れなかったり日誌も書けないかもしれないけど、
ルミナスさんから受け取ったティンクルバトンを、
僕からウルさんへそして繋いでくれたら嬉しいです☆


追伸、
このアングルがボクは好きなんだなー♪
深い意味はありません!
ただただ単純に大好きなんだなー♪

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる