目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘党おじさん

スエキチ

[スエキチ]

キャラID
: XM034-547
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スエキチの冒険日誌

2016-05-16 23:45:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワ愛不滅



俺「おっ コレがあたらしい 俺の夜のおとも (←自主規制のため苦しい表現) か!

  ありがとよっ フドウ!




フドウ「いいかげん 人の好意を台無しにしてまで 下ネタに走るのやめろよ。

    いやその マジでブッとばすぞ?





















というワケで 

昨年の11月から 毎日欠かさず フドウをナデ続けて

そのごほうびが ようやくそろいました。




そのあいだ

正月休みが 1日もなかったり (真顔)

2月に腰痛が再発して 2か月も痛みにのたうちまわったり (真顔)

当たり前のように ゴールデンウイークも仕事づめだったり (真顔)

通い慣れた ハッテン映画館が閉館したり (真顔)

いつのまにやら ログアウト表示で日課だけやって落ちる日々 (真顔)

になったりしましたが




この半年間 マジで1日も欠かさず フドウが DOKI ☆ DOKI するまで ナデ続けたんだよ??? (狂気)




いやもうぶっちゃけ アタマじゃなくて アレ (意味深) をナデs (ry









すんません。ゲームでやることが無いんで こういう妄想ばかり 暴走しちまうんです……。


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる