目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2020-11-09 10:57:59.0 2020-11-09 15:33:38.0テーマ:フレンド

押すなよ!?絶対に押すなよ!ダメ絶対!

まず最初に前回の日誌見てフレになっていただき誠にありがとうございます
いいねも最多記録更新できてハッピーです。妖精のポルカを踊りたい♪
フレは基本いつでも迷惑な人以外は誰でもレベル・種族関係なく募集中です!気になったら無言でもいいのでとばしてください

サブがお世話になっているチームの人たちで釣りに行ってきました。
みんなでわいわい話しながらする釣りはとても楽しかったです。
また何かイベントに連れて行ってください!

まぁ例によって集中力ない私の脳みそは1時間も釣りすれば溶けてました。
ちょっと話は変わるけど仕事中の作業につかれて
また脳が溶けてきたのか
ご飯にドレッシングをかけそうになり超絶焦りました。アブナイアブナイ

まぁそんな最中、おうち事情が気になったらしく、
うちの家に飛ばれたらヤバイと思いまして。

来ないで!絶対に来ないで!来ても何もないから!

ほ ん と う な に も な い か らーー!!
っていうのにみんな見に来て(お約束ですが

これはこれで斬新でいいかもしれない
この発想はなかった
広くて素敵
ETC
などの感想を頂きました。
なんて素敵な人たちなんだと思いました♪これからもよろしく!

一応気になった人のため住所載せときますが
来るなよ!?絶対に来るなよ!?

自宅の場所

オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
16739丁目 6番地 (Mサイズ)

来て不快な気持ちになって責任取りません!
来ちゃ駄目だからね!ほんとに!来ちゃ駄目なんだから!
ね!ね!
最後に一言。だから来るなって何度もいったじゃん!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる