目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2020-12-20 13:17:13.0 テーマ:チーム活動

もうある意味縛りプレイをしているかもしれない

前チームを抜けてご心配をかけてしまった方申し訳ありません。
不謹慎ですがそのお気持ちには感謝しています。ありがとう
(たまーにチームを抜けたら罵声を浴びせられたという声を聞くので
かなり不安でしたが)
新天地で楽しくやってます!

新しいチームにきたのでちょっと自己紹介しようと思います。
知ってる人は知っている実は
リュカイ(サブ)の失った何かことメインキャラのカイです
初めましての方は初めまして。知ってる方はよろしくお願いします!

だいたい回復職や支援職やることが多いです
今は旅芸人のレベルが高いので、旅芸人が多いです
逆に火力はあまりあてにしないほうがいいと思います。
マイタウン買うように守銭奴になってますので、いい武器買えませんのでw

大体金策してることが多いです。目指せマイタウン!
次に白箱
気分が乗ればストーリー
なんでフリータイム多めです。なので何かしたいとか何か手伝ってほしいとかあればお気軽に声をかけてください。
先約なければすぐに行きますのでよろしくです
早速チームメンとすごろく行ってきました!
初ドレアム倒せてよかったです。
やはり野良と違ってギスギスしないのが良いですね!
自由にやったほうが楽しい!
アンルシア像欲しい…。
この後死闘になることをまだ誰も知らない。 すごーく初見殺しでした!
ゴーレム沢山出てきて、常に回復されてる状況でしたが
粘った甲斐があって何とか勝てました!ありがとう!
いい修行になりましたし、いろいろ考えてのバトル!なんて久しぶりです!
またみんなで行きましょう。 貴重な早朝フレさんです。
サポート雇って増やしたのはいいんだけど
ドッペルさんと殺し合い始めないか不安になる絵面です。
抜けても普段通り遊んでくれる優しい人です。
ほんとうにありがとう!ゾンビ連れて行って!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる