目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-01-23 07:53:37.0 テーマ:レベル上げ

精神と時の部屋

ちょっと日誌をさぼってました。すいません
これには海よりも深いわけがありまして
ドレア用にショッピング見てたら気になるアイテムが・・・
そう・・・修練の心得が目に入ったのです!

これってつまりドラゴンボールでいうところの重力の修行!?
いや精神と時の部屋!?今風にいうと全集中の呼吸常駐ってやつじゃ!
値段がちょっと気になったけど押してしまいました!
ここからが本当の地獄でした。

体力が持つ限りひたすらキリンジとのバトルバトル!
たまにあきてゾンビ行ったりダークトロルorライオネック行ったりひたすらバトルバトルバトル!

これ思いのほかしんどい;奪われる体力と集中力そしてみるみるなくなる
聖水と元気玉(チャージ時間も
そしてばてるまでやった結果!睡眠時間が増えてしまった!!
大寝坊だよ畜生!自分の体力のことも考えてゲームしないといけませんね!

ええすごい落とし穴でした。
(まぁ途中で迷宮いったりしてたんだけど)

天地lv93→116 僧侶98→116
デスマス→92→108 その他諸々

途中運営の嫌がらせのメンテ入りました(血
というわけで修練は大失敗に終わりました
事前準備がかなり重要だ・・・。 完成したドレア、盗賊をイメージしてみました
これをキャプテンハットにすると海賊に見える

疾風のバンダナ
砂海の衣 赤 黒
がナドール下 布を赤
シルバーリング
みかわしのくつ

久々に新作でした!
次は何作ろうかなぁ・・・。 バトルしまくったおかげでゼルメア石たくさんたまりました
メタルは一回しかでなかったのにどんだけあの烏賊出るんだ。

そのたびにゼルメア行って消化してまして大きなロスが;

そして今日の朝、早朝フレにゼルメア介護してもらって初めて
ゼルメアダイオウイカ倒しました!!
本当にありがとう!

(ゼルメア介護とは、ゼルメアシートみても間違う(たまに方向も)or運ゲーになってしまうことが多く失敗してるほどあれなんで、先頭歩いてもらってます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる