目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-03-17 07:16:01.0 2021-03-17 07:16:51.0テーマ:イベント

今日の俺は紳士的だ・・・運がよかったなぁ!!

ちょっとお出かけしたりなんやらで(シンエヴァです
いつの間にかナイト選挙終わってましたね!
一位はナジーン!
おめでとうございます。魔界1のイケメンだと思いますよ!
参謀キャラは良いですね! おかげで破壊と殺戮の神になってこの部屋を燃やすという
暴挙に出ることはなくなりました!運が良かったなぁ!
変わりにどっかの家が燃えてるみたいですが、私のせいじゃありません
なんせ私は癒し系担当の僧侶なので!

まぁちょっとアストルティアから離れていたので
カードが消滅しました
く・・くやしい・・・。
カイの失ったなにか
3将軍 スライダーク ギュメイ ゴレオン が逝きました
主にガナン帝国の人たちです。辛い。

更新情報でましたね

魔法使い強化について(連続魔法じゃだめなん?
ただでさえ特技覚えきれてないのにまた新たな呪文が追加されましたね
ドラクエ初の毒魔法ですね
短剣専用ってまたドラゴンクエストを破壊するのかなw
状態異常時に威力が上がるとかなんか微妙な強化だと感じました
結局魔法使いって準備ばっかに時間かかって死ぬイメージしかないw
魔法陣はいいと思いました!
また運用方法覚えないといけませんね

僧侶強化
キターって思いましたが、あんまり?
回復魔法依存でどれくらい回復するかってとこですかね・・・
最近、賢者(雨ふらし)なり旅芸人(全体リジェネ)が便利すぎてあんまり出番ない僧侶ですが

レベル上限解放
また私に修行しろと!?
私は僧侶好きですよ!

久々日誌でした
ところいいね100とか行く人がすごすぎるので神と呼ばせていただきます!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる