目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-05-30 00:14:16.0 テーマ:チーム活動

あなたにもタロットの導きを

昨日は占い師活動をしていました!
もうね、占い師酷すぎる上に活動している占い師さんも、少なさすぎてタロットはあきらめていたのですが、チームでタロットメダル集めしにいけたので、
久々にタロットを合成しました。

うちの獲得タロットの内訳
S魔王系、ガネーシャエビル、スライムエンゼル
 わたぼう以外のSS
Aガーゴイル系、キングスライム系、ファーラット系 キラーマシン系、セルゲイナス系、黒カビこぞう
 トロル系、わたぼう
Bドラキー系、ねこまどう系、いたずらもぐら
C踊る宝石系。スライムつむり系、ホイミスライム系Dスライム系、キメラ系、使い魔系、じんめんじゅ系 いっかくうさぎ系
(S0枚  A1~2枚 B3~4枚  C5枚~6枚 D7枚以上)
大体このくらい偏りが酷すぎて、言葉もでないね!
そんなにレアでもないのに上位に食いこんでるからほんと恐ろしいよ!

そりゃあやる気なくすよねー、放置してた、私も私だけどさー

んで、合成。
チムチャで解説してもらいながら黙々と作成
(背中が怖かったそうです)
返事あまりできなくてすいません、この酷い偏りからアルカナ併せで探してたので、しかも字が小さいんだよなー。
おかげで、集中力切れです、(>人<;)

カイは集中力が足りなかった!


この後、腹いせにチームでコインボス行って来ましたもうね、私のね、プレイはそれはもう酷かった!
スーパーロボット並みの回避率ですよ!
避けれない避けれない、痺れるなどなど
これ野良だったら盛大に怒られてますね!
優しいチムメンでよかった

今、誰もやらない地道なサポートや、アクセ集めや、他サポートができるし、ほぼ毎日チム活動できているので感謝しかありません。
少ない時間帯の方ごめんね
これで人が増えてくれば言うことなしだけど、
上手く行きませんね!

これからもよろしくお願いします( ´∀`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる