目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-11-20 21:21:11.0 2016-11-21 10:06:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

踊り子

このところのダークキングは道具使いでプレイしてきましたが
少々飽きてきたこともあり刺激を求め踊り子で行こうとたくらみました
以前バトで緑出してた頃に踊りさんに誘われたことがありまして構成は踊りバト戦士僧侶のいわゆる道具使い無し構成 Ⅳの日でした
結果赤まで追い込むもシャウト全員被弾からのテンペストで全滅
その構成のリベンジというわけです
自分踊り子で行くにあたり装備は風虎がベストとして宝珠やスキル等調整して
扇短剣スティック180踊り150うた56にしました
踊り子からの誘いはなかなか受け入れられず何人かに断られましたがなんとか緑から集め行ってきました
戦法は踊り子が前衛にキラポンして戦鬼の乱れ舞かいしんまいしんラップ風斬りの舞などで主に補助の仕事です
しかしなんの打ち合わせもしなかったためキラポンしてもやみのはどうを避ける前衛さん。。。
後半グダって葉っぱしずく少々使い9分ちょいで討伐
今日はレベル2なので遅いほうですね
この構成の利点はかいしんまいしんラップでバトがヘブン状態になるのが強みというか特徴なのでなるべく手数増やせるようにキラポンまいてるのですがやいば切れてたりちゃんと打ち合わせしないとうまく機能せずシャウト解除ができなかったり戦士へのバイキが風斬りたのみなのでネガなぶぶんばかりが目立ってしまします
明日のⅢも挑戦してみますがもし踊り子役やりたい人いましたらワイ僧侶できますんでここに書き込むか声かけてください
明日は仕事休みですが夜19時前後の挑戦になるかと思います
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる