目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランの恋人

ルナ

[ルナ]

キャラID
: IF112-079
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルナの冒険日誌

2016-01-16 03:21:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大魔獣イーギュア討伐!

本日ついにこやつを倒しましたぞぉおおお!!
去年の暮れに惨敗繰り返し、モヤモヤしながらもちょーっと期間おいてしまっていたので今回は諦めない!
前日に野良で出合ったイケメンさん達と今日加わったイケ魚さんとで2時間半かけてのリベンジでした

構成はパラ魔魔魔
ネットでちょい検索すれば必要な装備も宝珠もわかるけど、一番大事なのは・・・
声かけでした(・∀・)
短剣と杖の持ち替えを順番で回す為、杖で早読み、超陣と陣だしたら次の人への声かけをしました
パラさんはどいつが深く眠ってないか監視してくれて、どれが次のラリホーターゲットか教えてくれました
そして攻撃のゴーサイン
足並み揃うまで何度も失敗繰り返したけど、最後はよーく眠ってくれました

牙を届けに伺った村長宅
『どもども^^牙やっと取れましたよ~!』

(夫人wwwイーギュアより顔こわいよ・・・)

今回一緒に討伐してくれたみなさんありがとう!
すがすがしい達成感と感動をありがとう!

そして今回の討伐PTのほかにもう1人
この人無しでは勝てませんでした
オムツをはいて陽気に踊る彼女
そう、うちのチームのリーダー!! 

何も言ってなかったのに応援に駆けつけてくれて、2日目まで最初から来てくれた。
後半の『おちついて!』の声もうれしかった
心から思います

わたしはこのチームでよかった
リーダーがあなたでよかった


注)決して応援代が浮いたからラッキ!という理由ではありません
                           |ω・`)よ。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる