目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2017-01-29 21:05:56.0 テーマ:チーム活動

先日のチームイベント

みんなで集会所へ集まってそのあと双六大会
記念撮影の流れです
その時の様子 新年会遅めですがインしている人は全員きてくださいました
雰囲気を出すのに正装でお願いしています
かじのでの様子でーす
今回の景品は竜牙石396コですぅ
一人ゲストとしてフレもお招きしております
ワイワイできたかな(o^^o) 普段はタイミングなどもありますがこうしてチームで集まれて
大変嬉しく思います
こうしたイベントなどもチームとしての楽しみ方かと思います リアルの都合も大事だと承知していますのでまた都合の良い時集まれたらと思います
みんな楽しそうでなによりです
うまくイベント進行できるか不安なとこもあり無事終わりホッとしましたw
あ、また写ってはいけないものが、・・・ 2ちゃん、怖すぎw
ほな、またなー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる