目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2017-02-14 12:55:58.0 2017-02-14 21:14:30.0テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアばとん来た

詳しめドレアバトン
今回のミッションは詳しめドレアバトンを書くというもの。
フレのパルピュッパakaパルピュンテさんから回ってきました(MJD・・)
たまにしかドレアしないけど、エンジョイプレイしてまー
パルさんの質問内容から参考に、でわでわ


①メイン以外はドレアしてる?
メインのしかしていません。Gと時間が・・・

②好きな色はなに?
ピンク、コーラル、アクアぽいのも好きですね。

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
 小悪魔スカートかな。かわいいじゃない。

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
 後ほどいくつかのせてみますね。かわいさの中に格好良さがあったりなかったり

⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
 装備の見た目部位などからあれとあうかも、とひらめき?

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
 空からは降ってクルり

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
 褒められた時や新しい服でフレさんと遊ぶときですよよよ

⑧ドレアコンテストは興味ある?
 ない。
けど、いつかフレさんたちと主催で開催してみたい

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
 しません。
あ、サンタクロースとかあるか

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
 ひらめきだからなぁ。よくわかんない

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
 インナー、アウター分け
網タイツとか、下と靴であわせるのじゃないの
しっぽのみのアクセサリーみたいなの
顔アクセサリーなど複数付けられたり

⑫ハウジングはやってる?
 あまりしてないかな・・

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
 スカートとか種類もっとほちい。

⑭今後のやりたいドレア、予定など
 やりたいドレアは今はとりあえずないかな。

⑮なにかドレアの写真があれば載せて
 はい
海を見つめる少女 赤頭巾ちゃん
オオカミさんはワンパンです
おばぁちゃんはアームレスリングチャンピオンですwテヘ ウサギの妖精
ぴょんぴょん 小悪魔黒ウサギ
などですw
いいねくれるフレさん、どうでしたか?感想など聞かせていただけたらうれしいです。コメントお待ちしております
次書いてくれたらうれしいのは
スノコー、、プルちゃ
シュガーさん、書いてみない?
あらくれいもうと、るちあちゃん
たくさん書いて欲しい人いるなぁ、よかったらお願いします
お頼み申しあげます
ずきゅーん♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる