目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニアナの冒険日誌

2017-08-20 14:47:35.0 テーマ:その他

なんやかんやのあれこれといろいろな思い

こにちゃー。
始まりの再現イベントチムの人といってみました
初期装備して、あーこんな感じだわぁと思いました いつも元気に冒険する事を心掛けていますにあなちゃーです。
こんなでもリダをさせてもらてるのです。
最近はチムが、賑やかになってきて嬉しいです。
よく5年も存続したよねw
すごい、自画自賛!わたしだけのちからじゃないけと
5年もやってまぁ、ほんとうに心がおれかけたのは4回くらいあるかもw
仲間に支えてもらってます。
リダしてなかたら引退してたかもね。
それだけわたしはチムに依存しているのかもしれませんね。チムとかの日誌がおおくてすみませんね
いちお真剣に運営しているつもりです
リダは責任やら方針、人材集め、決断力、PS、ユニーク、一言でカリスマ性が必要だと思ってます。
あ、わたしにあるとかじゃないです

いまでも姫~とついてきてくれてる人もいて感謝している毎日です。
うちの掲示板では事故PRスレが(自己PR)がありまして、強制じゃないけど、書いてーおねがぁいしたらかなりの人が書いてくれました。普段あまり喋らない人も
PRにてきっかけで行こうよーとかなったらいーですね。
また掲示板ではフリートークスレがあるので、まぁわたしおしゃべり好きだから一人言もあるけど、見てクスクスしてくれたりイン時は忙しい時もあるからヒマな時おしゃべりに花か咲いたらいーですね。 話かわりまして
最近復帰した方々がお見かけ致します。
元チム員ですねー
上の写真、そのひとの誕生日祝おうと作ったのですが結局休止してしまって・・・もう二年になりますかね。この時期もいろいろありましたねーw
復帰した人に声かけたら元気そうでなによりでしたまた都合あいましたら誘って行きたいと思っています。 写真見返したらいろいろありました
これは5周年イベントのチム花火したときの一部
遅れてきたはるかなさんを迎えてのお写真。他のチムめんはたぶん飛竜乗ってるかもw

右から2番目がシュガーさんでお茶目さんです。

一番左はりりりのりーざさん
チムは別チームの人ですがゲストにお招きさせていただいて来てくれました
たまにチムのお話なんかで盛り上がります。
お互い共感しているところがあります。
チムのフレちゃとか、バツに、しているチム多いと思いますが、チムにフレの人が入ったらフレちゃ×にしたくないと言う思いもあります。
組織にはいったらいざこざの元や特別扱いはダメだと言うのもわかりますけどうちはゆる~い感じでいきたいので、放置や、なんでも有りと言う意味ではないですね。

はるかなさんがこの時遅れてでも来てくれたのは嬉しかったですね。
普段はおとなしい感じなので
実はまだ隠しt・・ゴホゴホ



これからもどうぞよろしくお願い致します
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる